双子とわくわく海外生活

2018年1月生まれの双子との生活、海外滞在について書いていきます。どなたかの参考になれば嬉しいです。

イギリスの定番Children songs

Playgroup や図書館の歌の時間などに参加すると

聞いたことのある歌はいくつかありますが

全部きちんと歌えるものはほぼありませんでした

 

ただどこでも歌う歌は同じものが多いので、定番かな?と思うものをのせてみます

Youtubeなどで家で練習してから行くと、より楽しめるようになると思います。

bbcのページをのせましたが、手遊びの方法がわかるyoutube動画を

検索してもよいとおもいます

 

日本でも定番!

www.bbc.co.uk

 

しーあわっせーならー

www.bbc.co.uk

 

高確率で歌う歌。結末を歌わず終わって悲しい結末になった時がありました笑

www.bbc.co.uk

 

スプラッシュ!

www.bbc.co.uk

 

お子さんを膝に乗せてボートをこぎこぎ

www.bbc.co.uk

 

 きらきらぼし

www.bbc.co.uk

 

一緒にジャンプ!

www.bbc.co.uk

 

イーヤーイヤーヨー

www.bbc.co.uk